一息

WinningPost7の体験版がダウンロードできるようなのでEQ2の合間にやってみたり。
ゲーム開始はシンボリルドルフが3冠を狙う年で、最初にもらえる馬も(費用は払うが)
トウカイローマンミルコウジニシノライデンなど過去の準?名馬でハァハァ状態だ。
で、ダイアナソロンを貰って桜花賞を史実どおりに狙ってみた。。。が5着。オオオオオオイ(;´Д`)
つうかトウカイローマン勝ちすぎwwwww(桜花賞オークスエリ女)修正されるねwwwwwww
そんなわけで12月4週までのプレイで体験版は終了。一年しかできんから晩成馬選べなかった
しなあ。今までと違って最初は牧場すらない。後は、過去のイベント(シンボリ1冠目で岡部が
高らかに指を一本掲げるシーンなど)が再現(文章だけだが。。)されているので、もしかしたら
ナリタブライアンなども3冠確定なのだろうか。。?出来レースは好きじゃないんですががが。
その辺史実を覆せる設定になっているかどうかは気になるところですなあ。
画面はこんな感じですた。

まああれだ、秘書ハァハァってことで。