リネ2

巷では正式サービスアナウンスが出て話題になっていますが、特設サイトを
見て恐ろしいことに気づいたわけです。

必要環境がCPU2.4GHzですよ?
かつて最低動作環境がこれほどのスペックを要求されたゲームがあるでしょうか?(´・ω・`)
ノートPCでやってる人はこの時点で死刑宣告ですな。
よく見ると、HTテクノロジって書いてあるからセレロンも駄目か?
もっとも、これは攻城戦でのみ必要なのか、普段でもそうなのか言及されてないので、
まったりプレイのみの人は救われるかも?
リネ2で攻城戦やらないと言い切れる人も少ないか(・ω・;)
ちなみにメインマシンはCPU2.6Ghzでぎりぎりですた(2ndマシンは1.5Ghz)。