進捗

ゼンゼロは凋落花園を初クリア。地獄過ぎる。。。
インターノットが50になってキャラ/音動機/ボンプと
LV60まで上げるのが凄くきつい。1PT分60にするのに
1週間は掛かるだろう。もうちょっと調整して欲しい、
 
ファイナルCBTをプレイした鈴蘭の剣が8/1リリース。
Steamでは課金ガチャゲームのため恒例の賛否両論。
SRPGとしての出来はそこそこではあるが、スキップの
機能が充実してないのはやや微妙(アイテム回数制限あり)。
後はCBTでも感じた石配布の少なさについてとか、
イベントクエがあるのか次第で寿命も決まろう。
 
俺アラはノマヴォルカンに挑んだが少し足りず敗北。
途中の雑魚は何とかやれるようになったので、
仮にヴォルカン勝てなくても道中ドロップはあるし
LV78アクセを少しずつ集めるのがいいかも。
 
マギレコが7/31でサービス終了し、一部のデータが
エクセドラに引継ぎできるとのことで急遽再インスコ
キャラなどは引き継ぎされないが『無償石』と表記が
あったので、課金額に応じて石配布か?その時の石所持
でなければいいが。。。通算課金額は28万弱だった(肉)
石固定配布かも知れないしあまり期待はしないでおく。
というより連携だとリセマラできなくなるし、配布が
10連程度の石だった場合は普通にリセマラしたほうがいいよな。。
 
8/5時点アクティブタイトル
高:鈴蘭の剣/ゼンゼロ/スノブレ/カウサイ/エバソ/俺アラ/
  ラスクラ/戦国恋姫
中:スタレ/クルスタ/ミナシゴ/カゲマス/星矢LoJ/鳴潮/
  メメモリ/アウプレ/崩壊3rd/れじぇくろ/レスレリ
低:原神/アスリバ/パニグレ/ヘブバン
ログボ:アリスギア/神姫/FGO/メガテンD2
Steam週末:Warhammer40000:Darktide
 
ちょっとタイトルが増えてきたな。。。整理必要