進捗

先週の結果
花・・・単発3回で金(6%)
アイギス・・・単発2回で白(10%)
 
 
花は久々に金が出た。50回くらい引いてなかったような。。。最後に出たのは6月か7月かね(´・ω・`) そういえば某所に
晒されてたが、花の初期の異常な盛り上がりは社員総出のジャブジャブ炎上商法にしか見えなかったのは確か。安定期に
入った今はどうでもいいことだが。こちらはイベキャラさえ確保できればいいんだけど、今回のイベキャラはガッツ臭が
してイラネ。基本的に花はバンバン石配っているから無課金からすれば良運営だな。他と違って無課金乞食の扱いに慣れて
いるので、相対的に人気が出る寸法だし、搾取は信者からやればいいという王道スタイル。これすら出来ず、ガチャ最高レア
1%未満のみ真似してる運営は滅びればいいと思うマス(TEPPENはテキスト神ゲーなので許された)。
 
 
運営のサクラと言えば。。。魚津の総選挙がヤバい。途中経過でLV51の人が45000票だったり(想定課金額11万円超)、
明らかにおかしいのが混じってる。仮に寝室目的だとしても寝室3を解放するには相当なコーチ数が必要になる=スカウトが
必然的に高レベルになる、ってわけでエロ目的ならエロ目的で一定以上のステータスになるはず。となるとサクラだと
疑われるのは当然。まあ9割以上は普通のプレイヤーだけど、一部上位に説明不能なイキモノがちらほら見受けられる。
そこまでやらんでもいいとは思うがね。。。とりあえず俺は100位狙えそうなキャラで気に入ったのにぶっ込む。
ちなみに性懲りもなくディーバイベ再び、で今回はバックダンス以外も増えた。流石に今回もバックダンスのみだったら
暴動が起きているところだ。相変わらず1位のみのSR報酬なのがアレですな。
 
 
ひつじは200位以内ギリギリ確保。たまたま今回はハンナ購入したから頑張ったけど、次回以降は微課金に戻る。
200位も500位も報酬はほぼ変わらないが、201位とかだと何となく禿げそうだったので。。。特効課金推しもいずれは
飽きられるだろうから、村コンテンツの方を何とかしてほしい。クライムバスターズは若干飽きてきた感はあるがイベは悪くない。
ノアも過疎化が進行し、Oβの戦プリも始まる前から終焉ムード。希望の星はブレイヴガール(10/15リリース)だけなんだよなあ。
グラブルはホモゲとのコラボで、血反吐吐きながらプレイ中。お、女いるじゃんと思ったら男の娘で(´・ω・`)ああああああ!
っていうのばかり。。心の病になりそう。ネトゲでホモと禿げはNG(NG)
 
 
ガルプレ終了間近でクラブ掲示板見てたらwaifu2x-caffeというソフトが画質を落とさずに画像の拡大が出来るという情報が
あったので試しに使ってみたら中々良い。寝室が小さい画面のLoWなどでも使えそう。若干変換に時間がかかるので、寝る前に
フォルダごと指定して放置するのがいい。なんにせよ、画像ごとに毎回1.25倍とか1.5倍を指定して開いていた俺氏には朗報。