QoW レイド

次イベントは何かな〜→どこかでみた報酬一覧が。。。ま た レ イ ド バ ト ル か
気のせいか、1回目レイドバトルが終わったのは3月前半だった気がするんですが?一か月も経ってませんが頭おかしいんですか?(^^;;;;;;
しかも前半後半に分けて競うとは言え、報酬が明らかに減額。
 
 
<前回>
1位・・・リエット(SSR)2枚+SSR40%チケット
2位・・・リエット(SSR)1枚+SSR40%チケット
3位・・・リエット(SSR)1枚+SSR20%チケット
 
<今回>
1位・・・九尾狐(SSR)1枚+ロトアSR4枚
2位・・・ロトアSR2枚+SSR40%チケット
3位・・・ロトアSR2枚+SSR20%チケット
 
 
報酬を前半後半で2倍してもSSR枚数が明らかに減っている。ケチくせぇ。。。1位以外SSR確定無いし、1位2回取ってもSSR40%チケットも
ないから既存SSRの枚数増えないし、ふざけてんのか。毎月やられるとやる気も出ない。肝心の九尾の絵もゴミカスだし。。まずまともな
絵師連れてこい。話はそれからだ。100位以内キープすれば前半後半でSRロトア2枚入るし、3000円で4枚目が揃うから今回はそれで行こうかと。
報酬見る限り、1位連続で取るより2位連続の方が良さげってのも腐ってるな。なお、うららは既に3枚なので集めるのは楽そう。
良さげなSSR追加された時だけ頑張ればいい気がしてきた。レイドなんていいからSSR2倍あくしろよ。LoWでVG毎月やったらどうなるか
考えてみたことも無いんだろうな。その本家よりユーザー少ないというのに。。。マジ無能は罪だわ。