秋のBAN祭はじまるよ

例の修練稼ぎでスクエニの公式見解が出ており、悪質とみなされたものは垢停止もあると。
明らかにフィジカルよりもクラスランクが高いようなのは晒されており、祭が勃発している。
調子に乗って楽してウマーしようとしたunkが絶望するのは自業自得と言わざるを得ない。
大手LSになると身内での晒しもありそうで人間不信拡大中( ^ω^)
まあ驚愕したのは、「自首すれば垢停止は無い」という公式発表があったことか。
いまだかつてこんな寛大な処置はどこの運営でも見たことがない。スクエニも丸くなったもんだ。。。
もしくは仕様として幻術を助けるためにつくったものが悪用されたことで不正利用と言及しなければ
いけなくなったことに罪悪感を感じているのか。どこの世界にも善意を勘違いして恩を仇で返す屑は
いるものだから、個人的にはフィジカル<幻術ランクの奴は全員垢BAN、短期間(1時間程度)で幻術を
大幅に上げたやつも垢BANという粛正はやって欲しかった。まあ黒なのに自首もせず「ばれないだろう」と
思ってのうのうと暮らしているようなのこそ消えて欲しいというのはある。自分は他人に迷惑をかけなければ
何をしてもいいという考えだが、今回のは明らかにゲームバランスを崩す「迷惑」。自分でもLoadstoneで
フィジカルのほうが低いのを探し出してブラックリストとして運営に報告するか。