エバストはGvGトーナメント2回戦を快勝して4強に。相手は対戦初の同鯖同盟だったので流石に緊張した。次は実質決勝戦というべき試合になる優勝候補の対決。ソドム集結主という仕事は少し荷が重いがやれることをやるのみ。 同盟は勝ったが個人的にはイベント…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。