セメン党

先日、トンネルの事故があったが、これについては色々と黒い噂があるのはともかく
一般的に考えてコンクリートの耐用年数は40-50年だから10年以内には各地の道路は
新しいものに変えていかないといけない。現在の道路系は1970/1980年代に作られた
ものが多いようで、放置すると崩れる道路やトンネルが増えていくだろう。
そういう意味では次の衆議院選挙では和泉の嫌いな田舎土建屋党に一旦は任せて
公共事業に力を入れてもらう必要があると考える。無論、公約の全ての賛成するわけ
ではないし、原発関連は可能な限り代替エネルギー推進に力を入れるべきだと思っている。
 
が、TPP反対/人権擁護法案反対/デフレ脱却のための公共投資・金融緩和/尖閣防衛
というのを鑑みるに、実行に移すかはともかくおおよそは肯定できる。中韓が警戒を
露わにするのは安倍が妥協のない国防をすることをしっているからだろうし、マスゴミ
捏造してまで安倍をたたくのはマスゴミが嫌う「正しいこと」をやると考えているからだ。
慰安婦捏造のみずぽ社民党創価党、共産党及びミンス、維新は除外として、O沢の
傀儡もいまひとつ信用できない。選挙活動するならまずは知事辞めろ。議員か無職かの
2択の状況に自分を追い込んでいない時点で覚悟が足りない。そんなことだから「知事の
仕事を疎かにしているので控訴する」だなんて言われんだよ。一応衆議院都知事
自分の中では投票する人間を固めた。今回ばかりはWikiなどで経歴を洗ったり真面目に
調査したよ。投票する国民がヌルいからこんな状況になってしまったのだ。同じ過ちはしない。
まさかないとは思うが、都知事選挙のトクマ候補は幸福実現党なので間違っても入れないように。
「ミュージシャン」「尖閣上陸者」などのプロパガンダに踊らされると、自称ブッダの生まれ
変わりの某に東京都を明け渡すことになる。
 
で、話は黒い噂に戻るが、事故の前営業日に当たる11/30に一部の建設株が高騰した。
その中にはO沢と関係が深いと言われるN松建設もあり、何やらきな臭い。1つ言えるのは
自民党が故意に起こした可能性は低いという事だ。この選挙前に時期に疑われるような
ことをわあわざやる理由もないし、現時点で圧勝ムードが漂っているのに小細工を
する必要も無い。むしろ疑いを持たせるために別のところが仕掛けたと考えるのが自然。
生存者の女性の話も明らかに怪しく、「トンネルの出口まで出る途中に男性に背負って
もらった」という。事故現場に待機でもしていなければそんな偶然に無傷の男性が都合よく
現れるだろうか?そのトンネルだけ点検が疎かになっていた上に普通では考えられない
コンクリートの釣り天井とな。突っ込みどころ満載で何か裏があるとしか思えない。
身元が明らかになっている死者が判明したら驚愕の事実が出てくるかもしれない。