オリンピック

ロンドンオリンピックまでもう少し。一説ではテロがあるという話だが、実際に
そのときにならないと分からない。ただ、後ろ暗い人間がみんな開会式を欠席宣言
しているのが気になる。石原とか()
 
開会式か閉会式で何かあるかはともかく、あの赤いチューブのオブジェクトが
凄く気持ち悪い。あれはなんなんだろう。。。核爆発を示しているという人も
いるようだが、個人的には出来損ないのDNAみたいに見える。オリンピックとは
場違いな一品であることは間違いない。
 
そういえば7/24火山大噴火(場所不明)の預言とやらがあるようだがこれは胡散臭い。
場所を特定することで反発力(そんなことがあるわけないと集団意識が集中して逆に
災害が起きにくくなる力)が高まるのを防ぐためかは謎。ティティルという予言者の
予言リストとそれなりに当たっていることの検証も見てみたが、魚が大量死とか別に
予言者じゃなくても言えるしなあ。具体的な内容が書かれているものについては
これから起きる系のものが多いようだ。まあ話半分ってとこで。
 
一応自分も地震の夢を見た事があるけど、あれをもっと詳細に分析できれば
確かに予言者まがいのことも言えそうだ。自分の見たのは千葉M6.5前後(震度5強?)で
その日に電車が止まって歩いて帰ったぐらいで死傷者も殆どない、電車も次の日
には何事もなく動いていたという夢だった。当たっても当らなくてもどうでもいいっていうw