タリバンTwitter開始

最近話題の多いタリバンTwitterを開始したようだ。物議の分かれるところだが、これはこれでありだろう。
元々、タリバンが行動を開始したのはアメリカが中東に火種を撒きたくてイスラム圏にちょっかいを出して
居たのが原因。主にブッシュとその周りが首謀者だ。それに対して「俺たちに手を出すな!異教徒が!」
イスラム原理主義の過激派であるタリバンが抵抗(テロ)を開始したのが発端なわけで、アメリカが
余計なことをしなければそもそも911も無かった。テロが活発になるにつれてアメリカの軍需産業
ほくほくとなり、アメリカ軍ならびに対抗する敵勢力にも死の商人が武器を渡して戦わせてきた。
 
その結果、しばらくは需要が高くて満たされてきたのが最近になって落ち着いてきたのでこれはまずいと
思ってビンラディン殺害してタリバンを挑発して今に至る。決してタリバンに好印象を抱いている
わけではないが、彼らはただ侵略(ちょっかい)に対抗してきたに過ぎない。こんな形でしか財政を
潤すことの出来ないアメリカは一度経済的に滅んだ方がいいのではないだろうか。どっちにしても
既に死に体で、戦争が起こせないと兵隊も行き場が無く失業率に貢献する。スーパーデノミ(新札発行)で
色々誤魔化してしまおうという予定もどこまでいけるか。あ、今ドル持ってる人は他に換金した方がいいかも。