風邪?

水曜の朝から体調が悪く、会社までたどり着ければ午前だけでも、と思ったが新橋あたりで立てなくなり脱落。熱は38.7℃。
帰ることもままならないので秋葉のいつものネットカフェまで這っていく。そうしたら「今日は休業」という張り紙が(((;゜Д゜)))
斜め前にあるマンガ喫茶にとりあえず退避して死んだように眠り、夕方近くなって医者に行こうと診察券を見たら「水曜休業」。おいぃぃ。
多少回復したので家に帰り、一日あけて医者にいったところ、インフルエンザではないとのこと。弟も同じ症状で「動けない〜」と言ってるし、
いつもの急性胃炎ではないウイルス性疾患のようだ。夜になって熱も35℃台までさがり、なんとかなったという印象。病気コワィ。