夏に結婚

弟が8月に結婚するようだ。俺じゃないyo!随分急な話だが、親の知己の紹介で18歳(!)フィリピン人と知り合って、気に入ったのか半年も経ってないのに
もう結婚と。年が倍くらい違うけど嫁のほうが背が高いのは果たしてロリコンと言えるのだろうか?など哲学的な事を考えてしまう。本人の人生なんで
誰と結婚しようが本来なら気にしないところだが、向こうの家が微・貧乏っぽいので仕送りとかさせられるんじゃないかと余計な心配をしてしまう。
あとは言葉の問題だな。嫁=英語○/日本語×・弟=日本語○/英語× どうすんだこれw 見てる方が不安になるわ。。。
式はフィリピンの実家でやるらしいな。式とかパーティとか苦手なんで助かります(外道)
 
 
住むところは家の庭(25坪くらい?)に17坪程度の家を建てるようだ。金は1000万も掛からないようだが、それでも大金には違いない。
親が居る間は弟がそっちに住んで、弟と二人だけになった段階で俺があっちに住んで弟夫婦が実家を引き継ぐプランのようだ(実家の建築費用の
一部を弟が受け持っていることもあるので)。単純に家を建てるだけって言っても挨拶回りして了承を取ってとかもあるし面倒だな。
特にウチは犬を飼っているので快く思っていない隣家もある。ストレスで禿げそうでつね☆