アトリエ

とりあえず一周目のBADエンド確認。つうか初見殺しだろこれ。。。初プレイでBAD以外のエンディングを
見れる奴なんて殆どいないと思う。2周目前提ぽいのでクリアデータからニューゲームしたら装備を
引き継いでいて俺TUEEEEモード。これだったら他の開拓装備も作っておくんだった。。。
まあ最低限は作ってるのでこのまま進めるか。どうでもいいがメルルのアトリエもボス系音楽は良いな。。。
普段ほわほわな感じなのに、ボスだけロマサガ(四魔貴族)風に勇壮になるのでギャップにちょっと吹く。
一周目は失敗したものの、ゲーム全体としては面白い。日曜はDDOすっぽかしてエンディングまでやっていた。
やり込み要素満載というか一周目からやり込まないとクリアできないというシビアさにビクンビクン。
で、寝ようと思いつつつい半年ぐらい進めて無慈悲な眠気状態。BADエンドはメルルの横乳だけが心の支えだった。