強化

一昨日(昨日は遅くてプレイせず)はToDにROG初参加で問題なくクリア。C2でボスが消える問題はあったがwwww
運よくメカニックリングが多数出たので、リングとベルトのセットが揃ったことになるのだが、いかんせん装備パズルがきつい。
ベルトがCON6N毒耐性で、指輪がDEX6()例外」INT1ということは、靴はFF固定。INT6とGフォルスリングを付けていたが、
片方を外さないといけない。Gフォルス装備jは指輪とベルト以外ではDTAくらいしかない。INT6はBAのダイアデムとRFナプキンとDTAが候補。
ダイアデムはミノスを外せないので却下。ナプキンは極めてレアで、DTAでINTがつくまで回すのとどっこいどっこいか。
幸い(?)DTAは1段目・2段目共に現在ゴミなので、DTAの強化を急ぐほうがいいのだろう。ROGなのにGアシッドレジとインサイト15%とかやばい。
3段目にラディアンスが付いている事だけが心の支えといえる。
 
あとはShadowCryptを若干廻してFvSがLV12(XPは13)になった。GHT前提済みだけどまだVoN行ってないのおおおおおおおおおお!
もっと言えばDQ前提もやってない。早くなんとかしないと。
 
そういえば最近VoNもDQもEpic募集が当たり前になって、少し前のようにEliteで回数を稼ぐのは激減したな。方法論が確立してきたからか。