進捗

先週の結果
ライコス・・・10連でアイオロス(0.5%)
 
ミストレは金曜以降DMM1位を取れなくなり、毎日続いていた石配布も停滞。
もうたくさん配ったからええやろと言うことだろうか。。。
戦闘力は24000前後から急に上がりづらくなり、諦めて未育成のSSで
セカンドPTを組んで育成中(3日で戦闘力17000→21000まで上昇)。
てか、再起動エラーが起きるかどうかが運勝負で(未だに不定期で起きるため)、
土日ずっとオート放置起動してたのにフレンドにLVを離される始末。
 
ライコスはEXP不足かつ資金不足が目立つ。EXPは体力の大半を古代遺跡に注ぎ込んでいて
LV60が4体になったが、アテナの試練では2PT必要なので12体育成は必須。金は主に
小宇宙のLVUP時に消費するのと、第七感の下級素材を中級素材に交換するのに使う。
中華産はガチャ石よりその辺が足りなくなる。
 
ネクロはミストレなどで忙しくなったことでギルイベは隠居した。ただでさえ月末は
クラバトやフルバス、組織戦線があるので割とパンク気味である。通常イベは適度に
続けていく予定ではあるが特攻ガチャ渋いな。

ふるーつは自分のポイントを30倍しても50位に入れないので移籍は当面ない()