進捗

とあるIF・・・60連で水着黒子(0.5%)
うんちあ・・・20連でクウェル2(2%)
暁M・・・20連でティオ(0.7%)
 
暁Mは早くも無限の塔(別名無職の塔)が実装。PCと違って
期間限定ではなく無期限設置というのがいいのか悪いのか。
その塔もPC版そのまま持って来たせいで、110Fの
必要戦闘力が15万?とかおかしなことになっている。
なお自分の現在戦闘力は5万。。。90Fで挫折中。
アタッカー2体は38-40にしないと100Fはキツそうだな。
 
とあるIFは今週のガチャでステップアップ復活。
ただし片方はアシストキャラでそこまで強くない。
生放送配布石も2000と半端で10連に満たない辺りはいつもの
クズエニだと思う。プリコネと違って生放送でもやらないと
ノマクエ泥が2倍にならないのは勿体ぶり過ぎだと思うがどうか。
 
アリスギアはバトガコラボ前半はスルー。もうすぐ
チケ40枚になるので後半は1回有償で回してVIP2に
して☆4の確率を上げてから回すか。。。
 
オトギは最近あまりやってないがDMM1位を連続で取って
スぺチケ8-9を配布しまくっていたので有能キャラを
交換して強化。まあ最近のインフレについていけてないが。
 
ふるーつは12-5-4がクリアできず悶々。無料10連で
色々引けたので真グリはフレンド次第で30万いくように
なったけどクエだと耐久面で色々ご不安。高難度は
モリーで強化していかないときつそうだ。
イチジク2凸/さくらんぼ3凸でこれらを4凸していく。
 
ランモバはランディウスガチャで200位から40位まで
セルラン上昇。そこまで強いのか。。?このゲームって
絆の解放で特定ガチャキャラ引かないと条件満たさない
ものがあって正直コンプガチャ案件だと思うのだが。。。
特定アイテムの取得ではなくボーナスだとグレーなのだろうか。
 
64GBでも容量不足でメギドなど消しているが、そろそろ
SDカード買って容量空けようと思い立って購入するも
XperiaXZ2では内部ストレージ扱いにならず、adbコマンドで
強制的に変更してもアプリ単位の移動が出来ず。
前回F-01Fもそうだが、簡単に容量増やされると端末の
販売会社が儲からないからと言って制限掛けるのは
いい加減やめて欲しいと思う。。。結局画像ファイルを
移動するくらいしか出来なかった。