終劇

00第25話。なんだか伏線を残した終わり方。。。
やはりコーラサワーは生きていた。最後の戦闘は00じゃなくてエクシアでってのが盛り上がりに欠ける気がする。
例の存在がどうのというのは完全にお預けで次回作でよろしくみたいな感じだったし、続編でも作るのだろうか?
あと自決してたっぽいのは誰だ?暗くてよく分からん(´・ω・`)
最後の「childhood of humankinds ends」ってのはいったいなんでしょ?これも続編への布石?劇場版の宣伝?
全体的な評価としては評価できるポイントがあまり無いので並、か。
 
もうひとつ終わったといえばドルアーガ。こちらはもう最悪w
兄の弟へのコンプレックスで神々に戦争を仕掛けるってのがもう訳分からんwww
イシターは姿すら見せてないし。。。神々といいつつ空から兵器の攻撃があるのも謎過ぎる。高度の高いところに要塞でもあるのか?
最後はなぜかギルガメシュもニーバも生きているのがご都合主義すぎて減点。なにがなんだか分からない状況になってしまっている。
こちいらは情状酌量の余地も無く、最後で駄作確定した。GONZOオワタ。